管理機能

CSVによるユーザーの一括登録やログ管理が可能です。
フロア利用率や混雑度、座席の予約率や着席率などの分析機能もご利用いただけます。

CSVによるユーザーの一括登録/ログ管理

  • CSVによるユーザー一括登録

    CSVによるユーザー一括登録

    CSV形式にて複数のユーザー情報を一括で登録出来ます。
    既定のテンプレートをダウンロードし、必要情報を入力の上アップロードして設定できます。

  • ユーザー登録

    ユーザー登録

    氏名・ログイン情報等の登録ができます。CSVでの一括登録もできます。

  • CSVログ管理

    CSVログ管理

    座席の利用実績をCSV形式で取得できます。

座席登録/フロア設定/分析

  • 座席・図面登録

    座席・図面登録

    座席・図面の登録を設定できます。今あるフロア図面をそのまま使うことができます。

  • フロア設定の席の微調整機能

    フロア設定の席の微調整機能

    座席位置の微調整を行えます。

  • 絞り込み設定

    絞り込み設定

    各座席の属性・エリアなどを設定できます。

  • 分析機能

    分析

    予約率や着席率、混雑度を確認できます。

  • チェックイン・チェックアウト

    チェックイン・チェックアウト

    各座席の利用時間を実績ベースでの管理ができます。

  • フロア制限

    フロア制限

    各フロアに対して「座席指定(可/不可)」「ランダム抽選(可/不可)」「利用時間制限」「利用者制限(特定のユーザーをそのフロアで予約着席できなくする)」が行えます。

ユーザー検索

  • ユーザー検索

    ユーザー検索

    リストから検索したいユーザーの予約・実績情報を検索することができます。

  • 利用状況確認

    利用状況確認

    図面から誰がどこに座っているのかを確認できます。

  • フロア利用率管理

    フロア利用率管理

    各フロアの座席利用率を表示させます。

機能一覧

実際の画面を体験できます

デモ画面を見る

※PCからの閲覧専用となります

※機能改修により製品版と差異がある場合があります