社員証(Felica/Mifareカード)、QRコードの利用方法
初期設定/新規フロア登録
※管理者権限を持つアカウントでのみ実行できます。
Microsoft 365との連携
※Microsoft365連携を利用されているお客様限定の機能です。
-
Microsoft Teams連携
Microsoft Teams と連携して、チェットやビデオ通話をワンクリックで使用できる機能の説明動画です。
動画時間:約40秒(無音)
-
Outlookカレンダー連携
Outlookカレンダーと連携して、予約を行った際に自動的にOutlookカレンダーに同期される機能の説明動画です。
動画時間:約25秒(無音)
-
Microsoft Teamsカレンダー連携
Teamsカレンダーと連携することで、YourDeskで予約を行った際に自動的にTeamsカレンダーに同期されます。
動画時間:約25秒(無音)
その他機能
-
自動キャンセル機能
予約した時間にチェックインされなかった場合、一定時間経過したら自動的に予約がキャンセルされます。
動画時間:約36秒(無音)
-
前回利用座席の再利用禁止
毎回同じ席を利用することを防止して、様々な席を利用することにより、社内コミュニケーション活性化を推進できます。
動画時間:約40秒(無音)
-
サイネージ機能
閲覧専用のURLを発行することで、デジタルサイネージなどの閲覧専用端末でもログイン操作を行わずにフロア座席および利用者名を表示させることができます。
動画時間:約38秒(無音)