導入の流れ

サービスの導入の流れは下記をご参照ください。
導入のご相談から、サービスの利用開始後のアフターフォローまで弊社のスタッフが丁寧にサポートいたします。

  • 01.導入の相談・無料トライアル

    STEP1

    導入のご相談・お問合せ

    サイトのお問合せフォームまたはお電話にてご連絡をください。

    STEP2

    無料トライアルの実施

    サービス利用のご契約を締結頂く前に1ヵ月の間、無料でサービスの使用感をご確認いただけます。

  • 02.お見積り・ご契約

    STEP3

    お見積りのご提示

    ヒアリングをさせていただいた内容を元に、お見積りをご案内いたします。

    STEP4

    ご契約

    お見積り後に正式発注をいただき、ご契約が完了となります。

    ※弊社パートナー経由での正式発注となります。

  • 03.初期設定・運用開始

    STEP5

    初期設定

    サービスの利用に必要なフロア図の設定、ユーザー情報の登録などの登録をしていただきます。
    代行設定も承ります。

    STEP6

    運用開始

    ご契約を締結次第、正式にサービスの運用が開始となります。
    弊社の従業員により、メールなどでサポートさせて頂きます。アフターサポートもお任せください。

  • 3分でわかるYourDesk

    YourDeskの概要を把握出来ますので初めての⽅はこちらをご覧ください。

    資料ダウンロード
  • YourDeskの機能一覧

    YourDeskの全機能の詳細資料です。それぞれの機能がどのように役⽴つのかご覧頂けます。

    資料ダウンロード
  • YourDeskの特長と競合他社比較

    YourDeskの特長と、競合他社様との機能⽐較⼀覧となります。⽐較検討にお役⽴てください。

    資料ダウンロード

無料で
お試ししてみませんか?

テレワークとフリーアドレスに対応した
座席管理(ホテリング)システムの決定版。

無料トライアルはこちら
最短3日で開始!