導入の流れ

サービスの導入の流れは下記をご参照ください。
導入のご相談から、サービスの利用開始後のアフターフォローまで弊社のスタッフが丁寧にサポートいたします。

STEP 01

無料トライアルのお申し込み

サイトの申込フォームから申し込みいただくことで、サービスを 1ヵ月間、無料で体験いただけます。

※サービスのデモやご提案など営業担当者による対応をご希望の場合は「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

無料トライアルはこちら

トライアルでご満足いただけましたら、正式なご契約へと進みます

STEP 02

お見積りのご提示

サービス契約のためのお見積りを作成いたします。
無料トライアルを経ずに直接ご契約に進む方は、弊社までお問い合わせください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

STEP 03

ご契約

お見積り後に正式発注をいただき、ご契約が完了となります。

※弊社パートナー経由での正式発注となります。

STEP 04

初期設定

無料トライアル環境を継続してご利用いただけます。
ユーザー情報やフロア画像などの追加設定において、設定代行オプションもございます。

STEP 05

運用開始

ご契約を締結次第、正式にサービスの運用が開始となります。
弊社の従業員により、メールなどでサポートさせて頂きます。アフターサポートもお任せください。

  • 3分でわかるYourDesk

    YourDeskの概要を把握出来ますので初めての⽅はこちらをご覧ください。

    資料請求
  • YourDeskの機能一覧

    YourDeskの全機能の詳細資料です。それぞれの機能がどのように役⽴つのかご覧頂けます。

    資料請求
  • YourDeskの特長と競合他社比較

    YourDeskの特長と、競合他社様との機能⽐較⼀覧となります。⽐較検討にお役⽴てください。

    資料請求

無料で
お試ししてみませんか?

テレワークとフリーアドレスに対応した
座席管理(ホテリング)システムの決定版。

無料トライアルはこちら
3分でトライアル開始!