サービスの導入の流れは下記をご参照ください。
導入のご相談から、サービスの利用開始後のアフターフォローまで弊社のスタッフが丁寧にサポートいたします。
-
01.導入の相談・無料トライアル
STEP1導入のご相談・お問合せ
サイトのお問合せフォームまたはお電話にてご連絡をください。
STEP2無料トライアルの実施
サービス利用のご契約を締結頂く前に1ヵ月の間、無料でサービスの使用感をご確認いただけます。
-
02.お見積り・ご契約
STEP3お見積りのご提示
ヒアリングをさせていただいた内容を元に、お見積りをご案内いたします。
STEP4ご契約
お見積り後に正式発注をいただき、ご契約が完了となります。
※弊社パートナー経由での正式発注となります。
-
03.初期設定・運用開始
STEP5初期設定
サービスの利用に必要なフロア図の設定、ユーザー情報の登録などの登録をしていただきます。
代行設定も承ります。STEP6運用開始
ご契約を締結次第、正式にサービスの運用が開始となります。
弊社の従業員により、メールなどでサポートさせて頂きます。アフターサポートもお任せください。