導入の流れ

サービスの導入の流れは下記をご参照ください。
導入のご相談から、サービスの利用開始後のアフターフォローまで弊社のスタッフが丁寧にサポートいたします。

  • 01.導入の相談・無料トライアル

    STEP1

    導入のご相談・お問合せ

    サイトのお問合せフォームまたはお電話にてご連絡をください。

    STEP2

    無料トライアルの実施

    サービス利用のご契約を締結頂く前に1ヵ月の間、無料でサービスの使用感をご確認いただけます。

  • 02.お見積り・ご契約

    STEP3

    お見積りのご提示

    ヒアリングをさせていただいた内容を元に、お見積りをご案内いたします。

    STEP4

    ご契約

    お見積り後に正式発注をいただき、ご契約が完了となります。

    ※弊社パートナー経由での正式発注となります。

  • 03.初期設定・運用開始

    STEP5

    初期設定

    サービスの利用に必要なフロア図の設定、ユーザー情報の登録などの登録をしていただきます。
    代行設定も承ります。

    STEP6

    運用開始

    ご契約を締結次第、正式にサービスの運用が開始となります。
    弊社の従業員により、メールなどでサポートさせて頂きます。アフターサポートもお任せください。