料金

YourDesk料金プラン

  • ベーシックプランー基本機能のみの最小プランー

    月額/1ユーザー

    200

    まずは利用してみたい、という方向け。

    サンプル年額/100ユーザーの場合

    240,000円

    【基本機能】
    座席予約 チェックイン ユーザー検索 データ分析 QRコード スマートフォンでの利用
  • おすすめ

    スタンダードプランーコミュニケーション強化プランー

    月額/1ユーザー

    300

    ベーシックプランに加え、コミュニケーションを強化したプランです。

    サンプル年額/100ユーザーの場合

    360,000円

    【スタンダードプランで使える機能】
    シングルサインオン カレンダー連携 Felica・Mifare対応 スマートフォンアプリ フロア制限
    座席予約 チェックイン ユーザー検索 データ分析 QRコード スマートフォンでの利用
  • プレミアムプランーセキュリティ強化プランー

    月額/1ユーザー

    500

    スタンダードプランに加え、セキュリティを強化したプランです。

    サンプル年額/100ユーザーの場合

    600,000円

    【プレミアムプランで使える機能】
    IPアドレス制限 多要素認証メール
    シングルサインオン カレンダー連携 Felica・Mifare対応 スマートフォンアプリ フロア制限
    座席予約 チェックイン ユーザー検索 データ分析 QRコード スマートフォンでの利用
初期支援オプション
初期登録支援 5万円/200座席 初回のデータ登録を支援します。
フロア画像作成 5万円〜/一枚 貴社から入稿していただいた参考図面をもとにフロア画像作成をいたします。
社員証(Felica/Mifareカード)対応の専用ソフト
インストール支援
5万円/一端末 専用ソフトのインストールのご支援をします。

YourDesk料金プラン(プラン詳細)

ご利用いただける機能 ベーシック
プラン
スタンダード
プラン
プレミアム
プラン
基本機能 ベーシック スタンダード プレミアム
フロア増 ベーシック スタンダード プレミアム 5フロアまで 無制限 無制限
シングルサインオン連携(弊社作業が不要なもの)
シングルサインオン:一度ログインすると、ユーザー認証に紐づけられて追加の認証なしでログインできるようになります。
Googleワークスペース、マイクロソフト365[O365、Microsoft Entra ID(旧Azure AD)]を想定しています。
Microsoft Entra IDはシークレットによる認証・証明書認証があります。

※Microsoft Entra ID(旧Azure AD)証明書認証の場合の制限について (表外記載)

ベーシック スタンダード プレミアム
カレンダー連携
カレンダー連携:GoogleやMicrosoftのウェブカレンダーと連携することで、座席予約時に各カレンダーに反映されます。
ユーザ設定画面にて登録していただきます。

※貴社環境に依存するため、ご利用不可の場合があります。シングルサインオン連携が前提です。

ベーシック スタンダード プレミアム
スマートフォンアプリ

※iPhone/Android™でもご利用いただけます。

※App Store/Google Playでダウンロード下さい。

※iOS11.01以降/Andoroid7.1以降でご利用可能です。

ベーシック スタンダード プレミアム
Teamsチャット連携 ベーシック スタンダード プレミアム
プロビジョニング ベーシック スタンダード プレミアム
社員証(Felica/Mifare)対応
専用ソフトインストールとご利用は無料です。

※カードリーダーは貴社にてご用意いただきます。

※windowsのみ対応

ベーシック スタンダード プレミアム
フロア制限
各フロアに対し「座席指定(可/不可)」「ランダム抽選(可/不可)」「利用時間制限」「利用者制限(特定ユーザーをそのフロアで予約着席不可にする)」設定です。
ベーシック スタンダード プレミアム
前回利用座席の再利用禁止
前回選択した座席を続けて利用することを禁止する機能です。

※毎回同じ席を選択することを防止し、様々な席を利用促進させる機能です。

ベーシック スタンダード プレミアム
IPアドレス制限
グローバルIPアドレスにより、アクセス制限を実施します。
ベーシック スタンダード プレミアム
多要素認証(ワンタイムパスワード)
メールによる多要素認証になります。
ベーシック スタンダード プレミアム
パスワード認証におけるアカウントのロック
【規定※】時間内でパスワード認証に【規定※】回数失敗するとアカウントが ロックされ、【規定※】時間を経過するまでログインできなくなる機能です。
最後に認証を失敗した時点~【規定※】時間を経過するか、アカウントの メールアドレスに送られるロック解除 URL により解除が可能です。
【規定※】…組織毎に自由に各数値を設定いただけます。 実際の設定作業はサイオステクノロジー担当者が実施します。 ご希望の各数値を担当者までお伝えください。
ベーシック スタンダード プレミアム

※Microsoft Entra ID(旧Azure AD)証明書認証の制限について
(1)Microsoft Entra ID(旧Azure AD)証明書認証の場合、カレンダー連携には対応しておりません。
(2)Microsoft Entra ID(旧Azure AD)+ SAML の場合、「プロビジョニング」「 teams 連携」「カレンダー連携」はご利用いただけません。
上記の機能はOAuth(OpenID Connect)での認証の場合のみ利用できるため、通常は OAuth での認証設定となります。

※最低契約期間は1年となります(自動更新あり、自動更新停止の場合は契約満了の1ヵ月前までに通知が必要)。
ただし、販売パートナー様経由の場合は、自動更新なしの場合があります。詳しくは販売パートナー様にご確認ください。

※利用開始月の月末締め、翌月末払い、契約期間分の料金を一括でのお支払いとなります。振込手数料はお客様負担となります。

※契約期間中はアカウント数を減らしても減額にはなりません、契約更新時に減額が適用されます。

※契約期間中に増えたアカウントは月末にカウントし、その翌月分から残りの契約期間分までの利用料を一括でお支払いいただきます。

※プランのアップグレードはアップグレードする月から残りの契約期間のプラン金額の差分を一括でお支払いいただきます。

※プランのダウングレードは契約更新時に適用されます。

※ユーザーアカウントは25アカウント刻みでのご契約となります。

※シングルサインオン連携(弊社作業が必要なもの:主に貴社が独自に運用しているIDプロバイダー(IdP)を利用する場合)については個別の見積りになります。

YourDesk利用料シミュレーション

アカウント数やオプションの有無で
おおよその利用料がわかります