ニュース

お知らせ

コクヨ様との共催セミナー!今求められるオフィスの在り方とは?5つのモデルプランで解説【無料ウェビナー】7/25(火)開催

年間25,000件ものオフィス空間やレイアウトの課題を解決しているコクヨ株式会社より、「今求められているオフィス」の実現へのアプローチをご紹介いただきます。また、弊社よりテレワークの運用管理やフリーアドレス導入の成功事例をご説明いたします。

無料のWebウェビナーを実施いたしますので、是非ご参加ください。

セミナー内容

「オフィス」と「リモート」が混在するハイブリッド勤務が定着しつつある中で「今求められるオフィス」とは…?
年間25,000件ものオフィス課題を解決しているコクヨ株式会社が他社事例をもとに5つのモデルプランから解説します。

こんな方におすすめ!

  • 拠点移転のプロジェクトリーダー
  • 事業マネージャー(チームマネジメント課題の解決
  • 人事担当者(人材採用の活性化、社員の働き方改革

開催概要

ウェビナー名
他社事例から学ぶ コクヨの「失敗しない」オフィス改革
開催日
2023年7月25日(火)13:30~
開催場所
オンライン
参加費
無料

セミナーに関する詳細の確認やお申し込みは
「ハイブリッドワーク」で求められるオフィスの在り方を5つのモデルプランで解説!~他社事例から学ぶ~コクヨの「失敗しない」オフィス改革|受付システム【ラクネコ】のお知らせ
よりお願いいたします。

ニュース一覧へ戻る